運行記録日誌

■2013年09月29日(日)  2013/11 マーニクラブ ツーリング コース 試走 その2
ちょっと遅めに、8時ごろ自宅を出発。

もう、金木犀の香りがそこここに。

今回は、河口湖方面に抜けてみました。
やはり、富士五湖周辺は観光地で渋滞が激しいなぁ。
昼食は、「ほうとう」と思っていたけど、あまりにお店が混んでいたので
「とんかつ」やに変更。

久しぶりに道志道を使って帰る。
交通量が無ければ良いが、やはりちょっと前がつまって面白くないなぁ。

それでも、学生の頃お金が無くって走っていた面影をあちこちに発見して懐かしかった。

燃料 28.06[l] \4,539

■2013年09月28日(土)  2013 オイル交換 その三
しばらく変えていない、ミッションオイルとデフ(ファイナルギア)オイルの交換。
蚊に刺された。

199,500km

■2013年09月23日(月)  2013/11 マーニクラブ ツーリング コース 試走 その1
三連休の最終日。
渋滞を予想して、早めに家を出る。
下りは、さっぱり渋滞なし。
上りは、午前11時前だというのに中央高速はもう渋滞が始まっていました。

新東名の駿河湾沼津SAで朝食。
「箱根ベーカリー」でパンを購入したらレジで、「焼きたてのが有ります」と焼きたてのものと交換してくれた。ちょっと嬉しい心遣いです。

富士川の左岸を北上。中部横断自動車道の工事車両(ダンプカー)が目に付く。
本当に2017に東名高速と中央高速をつなぐつもりみたい。
これで中央高速の渋滞が緩和されれば良いな。
あと4年。短いような長いような。

さて、ツーリングの昼食は何処にしようか?
春日居のビアクルークだと、ビール飲めないから皆さんちょっと残念かも。

メインジェット交換の結果。
今のところ良かったみたい。
東名高速では、不具合と遭遇いてないし。
(4,000rpm でしばらく 等速で走った後に、アクセルをじわっと少し開けると失火していた)
あと、高地での走行してみないと。

199,500[km]
燃料 27.57[l] \4,707

過去ログ 2002年08月 09月 10月 
2003年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 
2007年04月 05月 08月 09月 10月 11月 
2008年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 
2009年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2010年01月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年03月 04月 05月 07月 08月 10月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2013年04月 05月 06月 09月 10月 11月