運行記録日誌

■2008年10月19日(日)  2008 蓼科ツーリング
友人と二人で、蓼科へツーリング

朝6前に家を出て、朝7時に双葉サービスエリアに。開いたばかりのレストランで朝食。
予定通り、友人と8時に合流。

韮崎で高速を降りて、広域農道を通り、信州峠へ。長野県道 2号で南相木村を経て国道141号。
北進して、国道299号に入る。麦草峠を越えて、ビーナスラインへ(県道192号)白樺湖の付近でちょっと速い昼食。
国道152号から長野県道155で、国道142号へ。北進して長野県道178号へ。ビーナスラインへ車山の脇を通り白樺湖へ。(県道480号->194号->40号)そこで一休み。国道152号を下り。八ヶ岳エコーラインへ。山梨県道17号を韮崎まで。韮崎から国道20号で勝沼まで。そこから高速。

まだ、紅葉にはちょっと早かったけど、行楽の車がかなり多かったです。


燃料 31.85[l] \5,170

■2008年10月05日(日)  ドイツ MV クラブ 歓迎 ツーリング 二日目
朝早めに朝食。
須田会長や日本MVクラブの会長さんたちと浅間記念館へ。
ドイツMVクラブのバスとは、ちょっと行き違ってしまった。
浅間記念館前で合流の後、みんなで記念館へ。

その後、浅間ミーティングにドイツMVクラブの皆さんを案内しする。(須田さんが)
みんなで浅間ミーティングを見学。昼食後、ドイツMVクラブの皆さんを見送るつもりが、タイミングを逸してしまって、見送りできず。
マーニ・グッチ二台とMV一台で、関越を利用して帰る。
MVが故障しないか、心配で二台で挟んで走行。しかし、心配は、いらぬお世話だったようだ。きっと、私の単車より信頼性は高そう。高速を飛ばした後でも、だれる様子もないし、オイル一つ漏れていない。
いや、美しく仕上がっているだけでなく、走行もしっかり出来るように仕上がっていました。

■2008年10月04日(土)  ドイツ MV クラブ 歓迎 ツーリング 一日目
ドイツのMVオーナーグループ http://www.mv-agusta-club.de/ が日本に来ているので挨拶に、軽井沢まで。
高坂SAに集合。集合時間に遅れたかと思ってちょっと焦ってしまった。
渋川伊香保で、高速を降りて、県道33号で榛名山へ。
農道を経て、県道58号国道 406号をへ。二度上峠へ。国道 146号に出て、峠の茶屋で昼食。
ホテルへ。

過去ログ 2002年08月 09月 10月 
2003年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 
2007年04月 05月 08月 09月 10月 11月 
2008年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 
2009年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2010年01月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年03月 04月 05月 07月 08月 10月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2013年04月 05月 06月 09月 10月 11月